2007年11月7日水曜日

素晴らしい天気と頭痛




風邪が治り切りません。世間は完璧と表現したくなるような秋の晴天なのに。


昨夜3日ぶりに風呂に入りました。ぐっすり眠れました。それまでは鼻が詰まって息が出来ず、苦しくて寝られませんでした。今朝目が覚めると少し汗をかいていました。




さて、小沢氏が復活したようです。民主党員議員の大半は納得していないんじゃないでしょうか。執行部の慰留作戦はなんか異常です。


小沢氏が離党し、直後に衆議院解散総選挙をしても民主党の議席は減らないと思います。民主党は自信を持つべきです。


また、党内のことばかりしか考えないと第二自民党に成り下がってしまう危険があります。常に国民代表であることを自覚すべきです。いまの国民はバカではありません。




それにしても、うまいなあ、と思うのは亀田兄です。見事にキャラを良い子ちゃんに変身させてしまいました。これで、ですます調の言葉遣いに変えたら、天下無敵。いや~本当にカシコイ。




いま伊藤真のシケタイで行政法をやっています。わかりやすいです。


後の科目は過去問つぶしをするつもりです。




写真は、わたしの大好きなネオンです。弥生坂にあります。なんか不気味で、でも気になって頭から離れない、まるでフェリーニの映画のようです。
一番下に動画を載せましたが、どうも失敗みたいで、動画が出てきません。残念。