2011年8月10日水曜日

なぜこんなに忙しいのか

兄貴の事務所通いが先週金曜で終わったと思ったら今度は倒産法ゼミをOくんとやることになり、その予習がまた大変で、休む間もありません。
月曜からローのゼミ室で始めたのですが、ぜいたくなことに、その部屋がとても寒くて、半袖だと我慢できないくらいです。今日からは長袖シャツを着ていきました。
1時から6時半まで続けていますがけっこうあっと言う間に時間が経ちます。
夜12時を過ぎると眠くて仕方がありません。
今夜はこの辺で。
☆この前の日曜朝、早起きして女房と大濠公園をウォーキングしてきました。と、園内にあのスタバが。いや~っ、日本一ロケーションの良いスタバじゃないでしょうか。
二人で中に入ってチョコなんとかというココア風味の飲み物を1杯買って公園を見ながらすすりました。とてもイイ感じでした。
大濠公園
お疲れ様
ひまわりは市民が育てています
前方右手にスタバが


スタバの外観、マジックガラスで中は見えないようになっていました。外のテラスもイイ感じ。
写真をクリックしてください。ほんとはもっと広く撮れていますので。
 

お一人様用の椅子とテーブルが外向きに並んでました。スゴクイイ。
こちらも写真をクリックしてくださいね。
 
お一人様用の椅子の真後ろにはゆったりしたソファ席が
朝8時から夜10時まで営業、今度は夜来たいです。
その話を姪っこに言うと、真逆の応えが返ってきました。姪っ子はそこのスタバが嫌いなんだそうです。なんでだろ?