2008年6月19日木曜日

ノートパソコン

壊れてしまいました。うっそ~!!なんでやねん。
CD・DVDドライブが全く反応しないんです。フジツーに電話すると、ハードディスクが故障している恐れ有り、外付けハードディスクを買ってきてバックアップした上、修理に出せ、とのこと。料金はタダですが、本当に困り果てました。そんなことをやってる場合じゃないのです。溜まった宿題、行政法民事執行法のマスター、期末試験の準備など、恐ろしくて仕方ない時期なんです。
 しかも、毎週月曜はノートパソコンを使った授業があるんですよ。そんなわけで修理に出す余裕はないんです。
 今のところネット、ワードは大丈夫みたいなんで8月2日までこの状態でおそるおそる使っていくしかないのかなあ。ほんと、パソコンとは相性が悪いです。初めて買ったIBMのパソコンも、初めから故障状態でしたから。
 試練が続きます。でも何とかして乗り越えねば。
あ~あ、疲れました。でも明日の憲法の準備が山ほど残っています。
 唯一の救いは行政法で、この前買った本が大変に使いやすく、わかりやすく、おかげで頭がすっきり整理できました。それと、先日未修の女子学生にお願いしていた共同作戦がうまくいって、行政法の授業がすごく楽になりました。
 あとは民事執行法です。土日でマスターするど、ってか。