2007年12月27日木曜日

馬込容疑者の気持ち




今日はルネッサンスの今年最後の営業日。今月限りで正会員(全ての設備が使える)を止め、来月からはプール会員になります。個人ロッカーも解約します(月600円)。節約のためです。
というわけで、ルネッサンスに行き、ロッカー整理を兼ねて泳ぎ納めをしてきました。
 いってみたら、水着を着たスタッフが二人、プールサイドに立ってスイミングスクールの子供らが溺れないように監視していました。
 その二人のスタイルのすらりときれいなこと!ルネッサンスのスタッフ用水着は、濃紺の、カットが美しく、ピシッと締まったショートパンツ系で、背中はかなり開いていてちょうどはさみを広げた形にひもが交差しています。
そのため、かっこいい女性はよりかっこよく、そうでない女性はそれなりに(昔どっかで聞いた)見れます。
 で、今日の二人は、前者の方で、しかもこちらはプールの中から見上げる位置にあるため、すらりとした足が余計にきれいに見えるのです。さらに、監視役のときは水泳キャップをかぶらないので髪が女性らしさをより引き立てます。その上、客に対して笑顔で挨拶するものですから、挨拶された方は、特にアホな男は自分が気に入られたと勘違いをしてしまうおそれがあります。
はは~ん、馬込も勘違い男だったんだなあ、と、水中ウォーキングしながらガッテンしました。
 アホなだけなら許せますが、奴は冷酷で残忍な奴です。他人の幸せを踏みにじる権利は誰にもありません。自己中の塊です。 犠牲になった方は本当にかわいそうでした。
例え死んでいても到底許すことは出来ません。
ついさっきまでルネサンスのプールで美人スタッフを見ながら泳いでいたせいで、事件を生々しく思い出してしまいました。
 泳ぎ終わって体重を量ると、先週よりも1キロ減っていました。やはり抽選と合格発表のせいで食欲がわかなかったからでしょう。もっともあの、どんだけ~のIKKOさんはこの3ヶ月で10キロ減量したと。毎日3時間歩いたそうです。
 今、猛烈にあせっています。一昨日お話を伺ったMさんによると、入学後は基本書を読むというような悠長なことはできないそうです。ならば今しかない。しかも今は答案化のまとめもやらねば、しかも引っ越し準備も控えている。きびしー。
2枚目は九大ロー。