2008年9月10日水曜日

燃える闘魂、じゃなくて投稿300回





























なんとこの回が投稿開始から302回目の投稿なんです。








祝300回!と自分で自分を祝福してどーする!








チリも積もれば、とはこのこと。三日坊主のわたしがよくもまあ続いたもんです。これもまたひとえにこのブログをかわいがってくれた皆様のご声援のお陰です。改めて感謝申し上げます。
















文章をひねり出すのって、かなり大変です。しかも面白いものを書こうなんて思ったらもっと大変なことになります。








ただ、300回続けてこられた最大の理由は、このグーグルブロガーというブログが写真をでっかく拡大できるからだと確信しています。








昔々、子供の頃、お金持ちの友達の家に遊びに行ったとき、スライド写真映写会なんてものを見せられた覚えがあります。








いいなぁ、とうらやましく思っていたのですが、なんと今ではパソコンとデジカメを使えば、いとも簡単にスライドができます。しかも鮮やかで細部までくっきり鮮明、その美しさに感動しきり。子供の頃のトラウマが原因なんでしょうか。








というわけで、これからも写真をどんどん載せていくつもりであります。
















昨日、他の人のブログを見てたら、事例演習行政法という日評から出ている本を絶賛してました。さっそく立ち読みしてみると、いや~っ!たしかにたしかに。これはすんばらしい本でした。
















明日、奨学金が下りたら早速買いに行きます。