2008年4月10日木曜日

布団







この二日間、机で寝てしまいました。



予習に追われてさあ大変。



おまけに今日は朝8時40分から1コマ民訴、その後夕方6時半に刑法刑訴のテスト、その間は空き。



で、その空いた時間、西南大学にてK女史と情報交換、択一模試は時間が無くて受けず、代わりに昨日我が家にやってきてくれた新しいノートパソコンFMV(きむたく)のスタートアップをおそるおそる始めました。



昔と違ってかなり親切でわかりやすかったです。






でも新しいワードの背景は変です。なんか液晶が壊れて破れているように見えます。



それとメールがわかりにくい。






猛烈に眠気が差してきました。また明日。


西南大学の食堂。女子学生のファッションは華美でかえって中身の薄さをさらけ出しているようです(辛口ですみません)。しかも品がない(もっとひどい悪口になってしまいました)。もっと中身を充実させて欲しいです。
ローの玄関に大きなネコがどてんと座ってにゃ~にゃ~言ってました。ネコを見るとなぜか真剣なにらみ合いになってしまいます。
雨がじゃーじゃー降ってました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 毎日、頑張っている様子を拝見し、私も頑張ろうと勇気づけられています。机の上で寝るほど時間がないのですね。睡眠時間を作るため、しばらくブログをお休みしたらと提案します。私は残念ですが・・・・

あんみつ さんのコメント...

はまやんさん、コメントありがとうございます。
毎日学校に行く、と言う生活をしていることがとても不思議です。
この数十年、絶えてなかったことです。
まあ、最初の一週間で全体の状況が大体分かるでしょうから、その後は楽になると思います。但し、刑訴実務だけは猛烈にキビシイでしょう。現役検察官(女性)が容赦のない質問をアトランダムに浴びせかけるからです。
何でも慣れることに尽きますね。