2008年6月3日火曜日

朝7時半

いま、試しにローのノートパソコンから打ち出しています。
自宅のデスクトップ以外でも書けるのですねえ、初めて知りました。
4月と違い、学生は少ないです。長袖シャツを着ていますが、それでも肌寒いくらいです。さっき歩いていた学生はマフラーを巻いていました。
 この新しいノートパソコンは性能が良いため、さくさく動きます。
これからはローでもブログが書けるとわかったので、とても楽ちんになりました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近、コメントが0なので、あんみつさんが寂しがっているのではないかと思い、久しぶりに投稿します。文章って、普段書かないと、結構億劫になるものですね。今度、社内報で(社内報の係をしています)記事と編集後記を書くことになって、仕事も忙しいのに、時間を取られることに憂鬱です。しかも、100号記念版!それを考えたら、ブログを続ける事も、結構大変ですね。最近、写真がないのは、忙しいからだと推測します。勉強もがんばってください。

匿名 さんのコメント...

 法律問題ができなかったので、コメントしなくてすみませんでした。やさしいですね。マリリンさんは。
 あんみつさんのいる周りの風景はどんな景色ですか。見てみたいです。

あんみつ さんのコメント...

マリリンさん、あったかいコメントありがとうございます。そうなんです、寂しかったんです。
はまやんさん、コメントありがとうございます。
直感でいいので結論だけをコメントしていただければ。
ローでは、当てられたとき、沈黙が一番マズイです。ほとんどの学生は、驚くべきことになんだかんだ答えようとします。これはすごいです。大間違いでもいいのです。一歩前進ですから。なんでもいいからしゃべるという才能を持った学生が多いのには本当にびっくりしました。わたしも負けずにしゃべらないと、と自戒したしだいです。