2008年7月24日木曜日

前期授業終了




なんとなく尻切れトンボのように終わりました。あとは試験。


昨夜のパソコン疲れで、5時起きならず、7時まで寝てました。シャワーだけ浴びてローへ。


刑訴と民法の授業、それが終わって前期終了。


やはり民事執行法と行政法が強烈なストレスをかけてきます。


早速金曜日に民事執行法から。




今日の夜はパソコンの細かい仕上げ。いろんなソフトを入れたりコピーしたり、またまた12時までかかりました。


ほんとにバッドたいみんぐ~です。


わたしが好んで使う『 ~  』という波形記号が昨夜の段階では全然使えず、表現手段がなくて困りました。


じゃあなんで今日は使えるのか?たぶん、一太郎を入れたからではないでしょうか。


これから、大学でダウンロードしてきた2007をこのパソコンにインストールしようと思います。果たしてうまくいくか。


かなりどきどきしてます。
さすがに新品のパソコン、写真のアップ速度がめちゃ速いです。前のおんぼろパソコンの5分の一の時間で済みます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 パソコンのディスプレー大きくていいですね。
 試験頑張ってください。

あんみつ さんのコメント...

はまやんさん、コメントありがとうございます。
巨大でとっても見やすいです。
これを6万円で買えるなんてウソみたいです。実にいい気分です。メール設定などほとんど全部完了したので。
おまけに外付けハードディスクにバックアップした、前のパソコンデータもすべて使えます。
はまやんさんも一つどうですか。