2008年11月23日日曜日

やっちゃいました

頭痛と発熱を発症しました。こんちくしょーです。大事な時間が、、、。
そういうわけで、寝ます。皆様おやすみなさい。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無理は禁物です。きちんと睡眠しましょう。机で寝るのはこの時期ご法度ですよ。

匿名 さんのコメント...

休息も黄金の時間...、
どうぞ、温かいお布団に包まれて、
ゆっくりお休みなさいませ。

匿名 さんのコメント...

 みんな心配しています。睡眠と栄養この二つは大事です。

匿名 さんのコメント...

ゆっくり休養をとって、早くよくなって下さい。
もう無理はきかないことを自覚するようにと
神様が与えてくれた安息日です。

あんみつ さんのコメント...

鳥取さん、芙蓉さん、はまやんさん、ソランさん、みなさんご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
これからばーっと熱が上がるぞーという怖ろしい予感にさいなまれながら倒れるようにして布団に潜り込み、9時間寝ました。起きたらなんか、台風の進路がそれて青空がかいま見えたかのような安堵感。まだ微熱はありましたが喉も腫れてませんでした。
助かりました。
月曜は一日中家の中にいました。女房が作ってくれた焼きそばを食べたらまたぼてっと眠り込みました。
夕方目が覚めたら体調はもっと回復してました。
バナナ、ミカン、半熟卵、ビタミン剤を大量に摂取したのも効いたみたいです。
 かさねてみなさんの温かいお言葉に感謝感謝です。