2011年8月30日火曜日

ヴィッキーカーって知ってますか?

 多分わたしが一番好きな女性シンガーです。人生経験が長い方ならご存じかも知れません。
『この恋に生きて』という邦題で日本でもヒットしました。原題は It must be him. です。
ユーチューブで懐かしい歌声と美貌を見て胸きゅんしました。
もともとラテン音楽が好きで、トリオロスパンチョスが好きでした。
わたしはラテン音楽も好きですし、アメリカのカントリー音楽も好きです。ジャズもブルースも好きです。
で、女性ではヴィッキーカー、男性ではグレンキャンベルがもの凄く好きなんです。ジャズのヘレンメリルも大好きですが、この二人はわたしにとっての永遠のアイドルなんです。

0 件のコメント: