2015年3月3日火曜日

完全回復しました。

ほぼ1ヶ月間、風邪にやられていました。特に咳が止まらず、内心、マイコプラズマ肺炎ではないか、とすごく心配でした。あれに罹ったら即強制入院、隔離ですから。
咳は体力を奪います。寝ることも出来ません。ほんとに辛かったです。しかも咳が収まりだしたら最後は吐き気が襲ってきて、何も食べられない状態に。
電気あんかをおなかに当てて寝てました。直るのに1週間以上かかりました。

もう3月。大変だこりゃ、です。予備試験の短答問題を解く時間がなくなってきました。
4月にはいるとロー再入学でゴタゴタが予測されます。今しかありません。
ところが、今やっている宅建の家庭教師で、借地借家法を教えてたところ、自分の勉強不足に気がつき、焦ってます。
借地借家法って、真面目にじっくり勉強したことって、考えてみたらほとんどありませんでした。
それでわかりやすい本を2冊、図書室から借りて、条文をまとめていく作業でここ2日潰れました。良い勉強になりました。
なめたらあかん、でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

短答が3科目になりますね。
これは旧試経験者には有利ではないでしょうか、