2007年7月23日月曜日

ディープキス


ご無沙汰しました。6日間、田舎にいました。親戚の葬儀に出てました。
毎朝このチャコを連れて田んぼや氏神様まで散歩しました。
今、田んぼには用水池からザンボザンボと勢いよく水路を伝って水が引かれています。
このチャコは、水が大嫌いで、わざと用水路に引っ張っていくと、四本足を踏みしめて抵抗します。
一度は、首輪がするっと抜けてしまい、脱走してしまいました。
子犬の時はあんなに可愛かったのに。
でも、性格はとても人好きで、ほとんど吠えません。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

葬儀での写真、ビデオ、帰ってからの編集お疲れさまでした。チャコの写真 もう離さないワンが最初のところにありますね。私もチャコの性格が素直なところがカワイイって、思っています。

あんみつ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
表紙の一番下の写真、改良して人物が大きくなりました。
どうかチャコの表情にご注目ください。
 見飽きないですねえ。

あんみつ さんのコメント...


チャコの前脚がまたなんとも。

匿名 さんのコメント...

 葬儀大変でしたか。
 お疲れ様です。
 ブログ楽しみにずーと待っていました。
 チャコが元気なことはわかるのですが、あんみつさんは横顔ではわかりかねます。
 疲れてはいませんか。
 絶好調ですか。

あんみつ さんのコメント...

 横顔の方がかっこいいので、というか、正面はちと恥ずかしくて。
 お通夜と葬式で、写真、ビデオ係を自ら買って出ました。
 結婚式と違い、おおっぴらに撮っていいものか、相当悩みました。でも、他に誰も記録している人がいなかったので、後になったらきっと撮っててよかったと遺族から言ってもらえると信じて撮りました。
 いろいろとデジカメで撮ってきたので、どんどん掲載します。
 これからも投稿してやってください。
ありがとうございます。