2007年7月16日月曜日

うきうきプロムナード



台風一過


昨夜は肌寒くて窓を閉めて寝ました。


ところが今日は、蒸し暑くて、セミの


鳴き声も元気がイマイチです。


 今朝、兄貴から電話があり、兄貴の嫁さんの


お父さんが危ないとのこと。


なので、明日からちょっと田舎に戻ります。


その間、ブログはお休みさせていただきます。


よろしく。


写真は、台風通過後、家の中でじっとこもっていた人々が、

連休を楽しもうとどっと、街に繰り出した感じです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログの雰囲気変わりましたネー。
勉強に差し障りがない程度に、更新して下さい。
ところで、台風一過で、連休3日間、何もできずに終わってしまいました。街はバーゲン一色なので、知らず知らずに天神へと体が向いてしまいます。でも、買ってはいけない、買えないという葛藤で、ストレスたまり気味。天神もちょっと行かなかったら、変わっていましたね。国体道路にツタヤが出来ていて、スタバとツタヤのコラボ店って感じで、売られている雑誌がスタバで読むことができるみたいですよ。詳しいシステムがまだよくわかりませんでしたが、世の中進化しています。