2007年10月9日火曜日

九大願書作成


疲れ果てました。今朝の4時半。

5時間以上かかって、志望理由書と職業経験報告書を書き上げました。

はじめは、甘い考えで、西南に使った奴を加筆修正すればちゃちゃっとできる、なーんて思ってました。

ところが、だんだんと、本命はどうも九大になりそうだと思うようになり、びしっと書かねば、と反省し、書き直しを始めたのが運の尽き。

あたまがガンガンしてます。


というわけできょうのところはこれまでにして寝ます。


写真は、良いのがないので、昔の沢尻エリカを載せます。
彼女の性格って、ほんとのとこは、素直なのかも。ちょびっとわがままが入ってるかなあ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労様でした。しかしよくそこまで遅くがんばれるものですね。感心しました。まだまだ頭脳は若いです。私などは絶対無理です。
それと、写真ですが、はじめは例のレストランの女性かと思ったのですが、今をときめく沢尻でしたか。私は芸能人のことなどとんと関心ないので、どこの誰だかまったくわかりませんでした。ハハハ・・・。

匿名 さんのコメント...

はまやん
 私は鳥取の住人とは違い、沢尻さんを知っています。しかし、先週のインタビューはがっかりでした。

あんみつ さんのコメント...

鳥取の住人さん、はまやんさん、いつもコメントありがとうございます。
沢尻エリカって、ほんとうに面白いおねーちゃんですねえ。
唯我独尊人間、わたしは嫌いじゃありません。
ただ、周りの人を傷つけるのだけはマナー違反だとおもいます。
みなさん、最近では女性の方が堂々としているような気がしませんか。

文書を作る作業って、きついですねえ。しかも、ワープロ使ってるのでそうでもないけど、これが手書きだったらどんだけ大変か。
 しかし、これもまた訓練、プラクティスですよねえ。
もとい、プラクティスのぴったんこの訳は、訓練、ではなくて、実践、なんだというのをごく最近分かりました。納得。