2007年12月14日金曜日

海風動画

調子に乗って昨日の続きを動画で。
54メガもあり、うまくいくか。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 とてもいいです。冬の博多湾がよくでています。音声が入っているのもよかった。寒かったでしょう。

匿名 さんのコメント...

風の音が入ってて、うっ!さむって、身をすくめたくなるような臨場感があります。
音声の入った動画というのもなかなかいいですね。
ブログ見るのを楽しみにしているこのごろです。

あんみつ さんのコメント...

はまやんさん、ソランさん、うれしくて身もだえしてしまいました。
じぶんがそこにいる感じがするって、最高の褒め言葉ですよ、撮影者にとって。
いやーそれにしてもまじ百道浜は良かったです。
人がほとんどいなくて、マリゾンは西部劇の無人の町のようでした。
空と雲の色が刻一刻と変化する様はドラマチックで、しびれました。
時間もお金もかからない素晴らしいtrip ができました。