2008年2月9日土曜日

バテた


本格的に引っ越し作業開始。

要らない物をどんどん捨ててます。情けないことに、法律雑誌が1994年からたまっています。そこで2003年以前のものは原則として全て捨てました。

何十万円もしたのに。

ビデオテープも100巻以上捨てました。

明日は教科書、参考書類を焚書にします。もうこうなったらどんどんすてまくるぞぉ。


しかも新居の拭き掃除まで終わらせてしまい、気分はすっきり、体はぼろぼろ。

今もまぶたが落ちてきそうです。
写真はこの前甥っ子と行った、橋本のロゼッタというイタリアン。ピザが猛烈に美味しかったです。スパゲティも。
燻製サーモンのぴざです。
無感情な甥っ子もmmmmぅとなんか変な音を口から発しました。
おやすみなさい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ピザおいしそうですね。いくらですか。
 ところで、私も多くの本、テープを捨てました。これらをお金に換算したらどれくらいになるのか考えたことを思い出しました。あんみつさんの場合はすごいでしょうね。

あんみつ さんのコメント...

はまやんさん、コメントありがとうございます。
引っ越しも本番モードに突入してしまいました。
いよいよという感じです。
我が家を見渡すとやはり勉強部屋の物量が圧倒しています。
明日はレジメ、参考書類を思いっきり捨ててやります。
後ろは振り返らない。前だけを見る!という気持ちで断行します。