2009年4月10日金曜日

へろへろ

今朝は8時に到着しました。とはいっても1限めに授業があったからですが。
その後がきつかったです。昼間、予習ゼミをしたのですが、昨日やったゼミの進行のことでちょっと口論になってしまいました。みんな、思惑が違うとなかなかまとまりません。空中分解するかも。まあそれもありかもしれません。
 刑事法総合演習という、中身は刑法なんですが、来週の授業でわたしが当たることが確実になりました。しかも、当たった人は教室の前に出て、焼く20分近く、予習課題をプレゼンしなければならないのです。しかも、問題が多分4問くらい出され、そのどれに当たるか分からないので全問完璧な予習、それも最高レベルに完成された予習を4問も!準備しておかなければならないのです。もう、言葉が出ません。
しかも破産法、行政法も、、
どどど、どうしよう、といったところです。こうなったら例の手、モウシラン作戦でいくしかないです。もう、知らん!

2 件のコメント:

はまやん さんのコメント...

 へろへろへとへと読んでいてよく伝わってきます。去年より大変みたいですね。

あんみつ さんのコメント...

はまやんさん、コメント有り難うございます。
若干楽になりました。ローから帰ると朦朧としています。眠いです。明日朝また6時起きです。