2009年4月8日水曜日

へとへと

公法総合演習の予習と本番授業で疲れ果てました。しかも倒産法実務もまた何もやっていないに等しく、授業中びびっていました。
 今のわたしの心境は、ロー入学以来最悪です。これから8月はじめまで、信じられないくらいの勉強をしないと追いつかないことを知ったからです。
 今朝ローに到着したのは朝9時半。明日からは朝8時に到着することに決めました。卒業まで。これマジです。午前中しゃかりきになって予定を潰して行くしかないです。
 いつまで続けることができるか分かりませんが、、、、。

3 件のコメント:

芙蓉 さんのコメント...

想像できないほどの課題なのでしょうね。
ひしひしと伝わってまいります。
このところとっても大変そうですが、
お身体に気をつけて、乗り切ってくださいませ♪。

はまやん さんのコメント...

 へとへとになるくらいに頑張っている様子が手に取ってわかります。
 「頑張って」それしか言えません。

あんみつ さんのコメント...

芙蓉さん、はまやんさん、コメント有り難うございます。
ものすごくきついです、やばいです、まずいです。来週超巨大ハリケーン襲来確定。
詳しくは本文で。