2009年6月11日木曜日

夕焼けが滲みたなあ







夕方7時半、とうとう最後の課題、インターネットと法の3000字のレポートを書き終えました。今週の苦行はほとんど終わりました。




あとは明日の民事法、民事執行法がたっぷり入った問題です。




みんな出来ないので心配してません。




 猛烈な1週間の峠を越え、安堵感に包まれて見た夕焼けはとてもきれいでした。




これでようやく自分のしたい勉強が出来る時間がとれそうです。目がしょぼしょぼしてきました。

3 件のコメント:

芙蓉 さんのコメント...

あんみつさん、おはようございます。
激動の一週間、お疲れ様でした。
綺麗な紫陽花が、心に、目に染みいります。
あんみつさんの頑張りには、頭が下がり、
また勇気をいただいています。
ぼやきも、味があって、人間味溢れていて、好きですよ~(^^ゞ。
これからも、楽しみにしています。

↓、あんみつさんとはまやんさんのご関係、
初めて知りました。そうでしたか.。
だから、お二人とも、こんなにも優しさ溢れ、素敵な生き方されていらっしゃるのですね。
感動しました..。
偶然にも、ここでお二人と知り合えて、
とっても良かったな~♪と思っています。

今日も、素敵な一日でありますように。

はまやん さんのコメント...

 芙蓉さんへ
 芙蓉さんのものの見方、友、家族へのこころ使いすべてが私のこころに染みました。共感しました。何かが変わりつつあります。感謝しています。
 あんみつさんへ
 難問、課題、雑用すべてを終わらせた気分はいかがですか。すっきりしたでしょう。写真もいいものができましたね。思う存分自分の勉強をやってください。

あんみつ さんのコメント...

芙蓉さん、いつもいつも暖かいコメント、ありがとうございます。
はまやんさんと同じく、身にしみました。
ゼミの振り分けも一段落しつつあり、また、コンパ会場も決まり、何とも言えない開放感に包まれています。
今回の雑用にはウレシイ副作用がありました。必然的に他のクラスの人達と連絡や話し合いをするため、知り合いが増えたのです。人恋しいくせにシャイなわたしにとってはありがたいチャンスでした。良い人がたくさんいました。大きな財産が出来て、中山先生には感謝しています。
はまやんさん、上から目線ですけど、段々文章が上手になってきたんじゃありません?
すっきりとしてきたようですよ。決戦の日曜日、楽しんで来てください。
O君もKさんも苦しそうですけど頑張っているようです。