2009年12月31日木曜日

平成21年12月31日(木)

早かったですよ~、この1年は。
あと4ヶ月後には司法試験を受けると思うと、お腹がきゅ~っと締め付けられます。
やるべき事をやるのみ、です。夢も希望もなかった昔と比べたらありがたいことです。感謝して来年の受験を迎えたいと思います。
このブログを覗いてくださったみなさま、
来年が皆様にとって良い年でありますよう、心から願っています。
わたしにとっても、ですが。

また来年もよろしくお願いします。

5 件のコメント:

芙蓉 さんのコメント...

あんみつさん、おはようございます。
大晦日、いよいよ2009年も今日で終わりですね。一年間、お疲れ様でした。そしていよいよ4ヵ月後ですね!!2010年が大飛躍の年になりますよう、お祈りしております。
この一年、ご縁があってここでたくさんのことを学ばせて頂き、刺激を受けました。
有難うございました。
あんみつさんの人柄に惹かれ、その努力にいつも頭が下がりました。そして、何よりも明るく楽しく前向きなのが、素晴らしいと思いました。
どうぞ、御身体気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。来年も楽しみに!!

ソラン さんのコメント...

 ご無沙汰しました。
 そして、あけまして、おめでとうございます。
 あんみつさんの受験もうすぐですね。
 この前、旧試を受け控えようかなんて言っていたのに、月日のたつのは本当に早いもんすね。
 例年、冬の寒さは受験の恐怖と相まって、なお一層身にしみるのですが、あんみつさんの受験が間近に迫っていると思うと、我が身のごとく身が引き締まる思いです。
 どうぞ体には十分気をつけてこれからの受験シーズンを楽しんで下さい。
 心から応援しています。
 私も心機一転がんばりたいと思います。

はまやん さんのコメント...

にぎやかですね。
 今年もよろしくお願いします。
体に気をつけて頑張って下さい。

はまやん さんのコメント...

にぎやかですね。
 今年もよろしくお願いします。
体に気をつけて頑張って下さい。

あんみつ さんのコメント...

芙蓉さん、ソランさん、はまやんさん、あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いします。
今年は、とりわけ5月の試験まではグチりにグチりまくることになること間違いなし、なので、どうぞ我慢のほど、よろしくお願いします。
2日の午後、渋滞に巻き込まれて帰り着きました。
田舎で、精神医療と法のレポート対象にするつもりの小説を一気に読み終えてしまいました。
ちょっと説明しにくい本です。
頭がまとまったらお話し出来ると思います。
正直、こんなレポートを書いている暇はないです。単位も本当は要らないのです。もう十分卒業に必要な単位は取っていますから。
ただ、、、、。教官である弁護士さんに対する仁義を欠くのがイヤさにしぶしぶレポートを書くことにしました。さっそくグチが出てしまいました。
あ~あ、ダメなボク!