2010年4月2日金曜日

春の心は








こんな美しい桜を心から愛でる事が出来ないのが残念です。

ソランさん、Oくん、鳥取さん、ご入学おめでとうございます。

7 件のコメント:

はまやん さんのコメント...

 ソランさん、Oくん、鳥取さんご入学おめでとうございます。
 この夜桜とてもきれいです。7年前私も夜桜を撮影しましたがうまくいきませんでした。うまいです。腕を上げましたね。
 

芙蓉 さんのコメント...

こんばんは、あんみつさん。
はまやんさんもお元気そうで安心しました。

この度はご卒業おめでとうございます。
いよいよ身も心も戦闘モードですね。
お身体気をつけて、信じて、頑張ってくださいませ。
密かに、いや、盛大に、応援しています!!

桜咲く..。
夜の闇に浮かぶ、甘い、優しいピンク色桜の花びら。
何とも美しいです。
お忙しい中、ステキなお写真有難うございました。
ブログの更新など気になさらず、
今は、試験一色で突き進んでくださいませ。
それからソランさま、0さま、鳥取さま
(お名前はここで時折拝見しておりましたので、部外者ながらもお祝いを(^^))
入学おめでとうございました。

いい春ですね~!

ソラン さんのコメント...

 あんみつさん、はまやんさん、芙蓉さん、お祝いのお言葉を賜り、ありがとうございました。
 入学準備には、このブログのお世話になりました。いつも、二年前のこの時期にはあんみつさんは何していたのかなと、遡って見ていました。
 はまやんさん、私はあんみつさんの「こっちの水はああまいぞ」という言葉にだまされたつもりで、入学を決意しました。はまやんさんも、こっちの水を飲みにきませんか。
 芙蓉さん、実は私は芙蓉さんのブログの隠れ読者であることをここに告白します。これからもよろしくお願いします。

芙蓉 さんのコメント...

こんにちは。
再び失礼します。

>実は私は芙蓉さんのブログの隠れ読者であることをここに告白します。これからもよろしくお願いします。

まぁ、ソランさん、光栄です!!
そうでしたか。嬉しいです。
更新ままならない、つぶやきブログですが、
こちらこそ、宜しくお願いします。
これからも、お時間ありましたら、
こちらへも気軽に遊びにいらしてくださいませ。

あんみつさんの所にお邪魔して、
色々勉強になり、世界が、出会いが広がりました。
あんみつさんの人柄、あったかいですし、学ぶところもたくさん。
有難うございます。

お身体大切に..。

あんみつ さんのコメント...

みなさん、コメントありがとうございます。
ご返事ができず心苦しいです。
ソランさんが芙蓉さんの隠れファンだったとは。
たしかに芙蓉さんのブログは気持ちいいですもんねえ。澄みきった感じがします。
今週水曜日からまたまた5日間の模試を受けてきます。今度は会場が本番の試験会場と同じなのでシミュレーション効果は大きいと思います。
では。

芙蓉 さんのコメント...

こんにちは。
寒い日が続いておりましたが、来週あたりから、やっと春らしくなりそうですね。
桜も舞い、新緑眩しい5月、
いよいよそのときがやってまいりましたね。
あと二週間ばかりでしょうか?
どうぞ、お身体大切に。

先日、時間が出来ましたので、
買い物帰り、近所の神社へ。
あんみつさんの合格祈願も....。
境内桜は散っておりましたが、新芽が息づいておりました。
何とぞ、風邪など召されませんように。

あんみつ さんのコメント...

芙蓉さん、ありがとうございます。
わざわざわたし如きのために合格祈願をしていただいて、胸がジーンとなりました。
あと1週間、毎日狂気と正気の狭間を漂っております。
試験を受けられることだけでも有り難いとおもって感謝しながら勉強する気持ちでおります。
今朝知ったのですが、福岡市の市花がなんと芙蓉だったんです。
今日から博多どんたくで、踊り隊の女性達の着物の柄が芙蓉の花だったのを、NHKのアナウンサーがそれと知らせてくれたのです。
そうそう
NHKといえば、芙蓉さんの旦那様とわたしの誕生日、いまNHKの朝ドラの主人公やってる松下なおさんも同じ日です。それからその旦那さん、水木しげる役の向井理はその1日前、2月7日だそうです。