2011年8月24日水曜日

2万1千円とソフト消失

痛い損失でした。業者さんが修理済みのパソコンを持ってきてくれました。
楽々ライブラリーという、データを図書館の書棚みたいにして保存するソフトに作っていた書棚が全部消えてしまいました。九大からもらったオフィスワンノートというソフトが消えてしまいました。時価にして7千円位するソフトです。
一応明日九大に電話して聞いてみます。もう一度貰えるか。たぶんダメでしょう。卒業してるんで。
確かに修理後のパソコンはサクサク動いてくれます。ですが、、、、、、。
で、倒産法のデータのほうは大丈夫でした。
☆パソコンが戻っ手から後はジトジトとノート作りをやってました。大雨と雷と横殴りの風が吹きこんできてとても8月という感じではありませんでした。9月下旬の台風シーズンみたいでした。
気温もズンズン下がり、いっときは25度以下まで下がりました。ちょこっと昼寝をしたのですがそりゃあもう気持ちよくて、むしろ足先が冷えてしまったせいで目が覚めたほどでした。

0 件のコメント: